電動歯ブラシ

Panasonicのドルツを使っています。
なんか、使い方に問題があるのかわかりませんが、1年くらいたつと必ず調子悪くなる気がする。
前回は、いくら充電してもうんともすんとも言わなくなりました。
今回は、スイッチを入れるとウィンウィン動くんですが、肝心なハブラシの部分が振動しません(´・ω・`)
ちょうど去年の9月に購入したので保証期間も切れました。。。
また買い直さないと。。。
もうあれだ、高いやつは買うのやめよう。
ドルツの一番安いので。
 
今調べてみたら、ちょうど11月から新しいモデルが発売されるという微妙なタイミング。
http://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00003897
まぁいいか、今のモデルで。どうせ壊れるしw