メタボな彼からメール

Oh!No!君(20代)からメールが来ました。(原文そのまま)

そういえば、最近やせてきました。

半年後、骨と皮だけになってたらどうしよう。
ほんきで自分が心配になってきました。

たしかOh!No!君がダイエット始めてからまだ1週間くらいしかたっていないはず。
しかもきっかけが健康診断(肝臓と高血圧?)で引っかかって医者から警告されたから。
そして返したメールがこれ。

> 半年後、骨と皮だけになってたらどうしよう。
ん?今の伸びきった全身の皮がダルダルになって残るだけだよ?w

> ほんきで自分が心配になってきました。
まぁ、宝くじ買ったその日に 3億円当たったらどうしようw と言って
はしゃいでる厨房と同じレベルですな。

痩せるといいねw
 
つか、自分もチョットヤバイので最近夕食を軽めにしてます。
そして、大根とかきゅーりを買ってきて野菜スティック感覚でボリボリ食べてます。