mp3プレイヤー

manabubu2007-07-22

以前使ってたのが調子悪くなってヘッドホン端子の付け根も接触不良でダメになってしまったので、思い切って買ってしまいました。

NW-A808
http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Product/A800/index.html

今まで使ってたのが1GByteだったので、単純に8倍wずいぶん値段も安くなってきましたねぇ。
チョットつかってみた感じ、動画の再生が思ったより綺麗でいい感じです。YouTubeの動画はいったんmpegに変換しなければいけませんが、再生可能です。
残念だったのはイヤホン。前のに比べると標準装備としてはすごくいいんですが、音漏れがひどい。インナーイヤー型なんだけど、少し大きめの音で聞くとシャカシャカ漏れまくりです。Sonyの新しいモデルのイヤホンはみんなこんな感じなのかなぁ。。。
それ以外はいいですね。サクサク操作できるし、USB2にも対応してるし、USBで充電できる。本体も思った以上に小さくて軽いです。