温泉

manabubu2007-07-13

念願のお休みを頂けたので行って来ました。
http://www.hotespa.net/hotels/setsugetsuka/
残念ながら天気は大雨で、行きは数メートル先も見えなくなるくらいの豪雨でした。。。
宿はかなりきれいで部屋にも露天風呂がついてたりしましたが、大浴場もいい感じでした。
サウナはもちろん、五右衛門風呂や岩盤浴も楽しめました(*´д`*)
夕食は3種類から選べるのですが、しゃぶしゃぶ+お鮨+天ぷら食べ放題コースに。(アレルギーなヤツが取り除けるのでw)
食べ放題とは言っても揚げたての天ぷらや握りたてのお鮨が出てくるので美味しい(*´д`*)
大満足ですwww
本当は、帰りに彫刻の森によってピカソを見たかったんだけど、雨だったのでやめました。。。(雨のなか歩くのはつらいのでw)
 
ちなみに、ここではひどい事かかれてますが、こんな事実はありませんwww
http://www.cml2-ccs.jp/~osa/