COUNT UP記録更新

manabubu2007-07-30

地道にダーツやってますw
週末は自己最高記録の615がでました。結構ブル入ってました(*´д`*)
先々週は、ROTATIONも始めてクリアする事ができたし調子良いですw
相変わらずFLIGHTはCですけど('д')
なんとなく、自分の好みがわかってきました。
シャフトは絶対短いヤツ。長いのは使った事があまり無いせいか、上手く狙えません。直線的に狙えない感じ?
チップも短いヤツ。長いのを使った事あるんだけど、なぜか折れまくり。下手だからかもw
フライトはプラスティックの六角形っぽいスタンダードなヤツ。丸いのとかはなんか合いませんでした。。。
バレルはまだよく分かりません。始めて買ったHALLOWSのALIEN(18g)のと、ゼロ アルミニウム(4g)のを使ってます。どちらも安いヤツです。高いのは使ったこと無いんですが、どうなんでしょう?