花粉

ヤバイ。今年は既にヤバイ。
花粉飛びまくりでヒドイ目にあってます。もうね、仕事になんない。鼻をかむ事を放棄し、ティッシュを両方の鼻に突っ込んで仕事してたらオカシイ人呼ばわりされ、仕方なく薬飲んだら疲れている体にガッツリ副作用が効いて猛烈に眠くなるし。。。
で、新兵器を購入しました。
http://www.fumakilla.co.jp/products/athome/athm_k1.html
CMで鼻に指突っ込んでグリグリしているアレです。
これは、鼻炎の薬じゃないんだけど鼻の奥に花粉が届く前にしっかりキャッチしてしまおうと言うもの。だから眠くなりません。
最初、半信半疑で買って見たんだけど、コレが意外と聴きます。鼻にグリグリ塗っているところはマヌケですがw
お勧めですw