microSD

どうやらmicroSDとかminiSDの価格が暴落しているみたいで、miniSDの場合2GByteで2000円を切っていたりします。(メーカは怪しいですが。)
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/speedtest/2007/02/20/5582.html
今携帯に使用しているのは128MByteなので買い換えようかなと思い、色々調べて見た結果

今から買うならmicroSDでしょう。今後の携帯では主流になるし。
自分が使っている携帯(N902i)では512MByte(miniSD)しか対応していない。。。

というわけで、とりあえずは512MByteのmicroSDを購入。2GByteで2000円を見ちゃうとお買い得感はあまりなかったですけどw
そろそろ新しい携帯に変えるかなぁ。。。でも今ので不満は無いんですよね(ワンセグ以外)。903シリーズを見てもあまりグッと来ないし(ワンセグ以外)。VGAの液晶には興味あるんだけど、VGA表示は機能が限定されていることが多くて待受け以外は恩恵を受けれなかったりしてチョットねぇ。。。
もう少し様子を見てみます。