引越し(物件探し3)

昨日物件見てきました。
LDKの部屋は10帖で十分な広さ。もう一つの部屋は6帖でベッドを置くには十分だね。両方の部屋にはエアコン着いてたんだけど、LDKの部屋のエアコンは設備らしい。お風呂とトイレはまぁ普通かな。そんなに広くもないしびっくりするほど綺麗ではない。建物が97年の物だけど、そんなに古さは感じなく所々のクロスの傷も補修しハウスクリーニングして綺麗にすると(まぁコレは当たり前か)。窓枠やサッシを見たけど湿気の跡も見られず、ゴキブリも見当たらなかった。トイレにはウォシュレットが付いていてシャンプードレッサーもあった。
というわけで、ココで仮契約します。早ければ7/1から住めるらしい。
他にも色々準備しないと。。。