コーヒー

コーヒーを飲みすぎると頭がボーっとする事があります。
これはカフェインによる影響なのかな?コーヒー飲むと眠気が覚めるって
イメージがあるけど、逆に飲みすぎると悪影響になる気がする。
コーヒーといえば、僕は必ず砂糖、ミルクなしで飲む。特に缶コーヒーとか。
無糖以外の缶コーヒーって砂糖30gも入ってるんだって。
あんな小さなボディーにスティックシュガー6本分も砂糖が入っているって
考えたら気持ち悪くなっちゃって、それ以来、必ず無糖。
確かに、家で飲むときに缶コーヒーレベルまで甘くしようとしたらそーとー
砂糖を入れないと、あーいう味にはならないよね。
でも、無糖の缶コーヒーってどれもこれも同じ味がするのは気のせいかな〜