液晶テレビ

最近自宅で使用しているテレビの調子が悪くて、買い替えを考えています。
今から買い換えるならやっぱり液晶かな〜って事で、色々物色してはいるけどなかなか良いものがなくて。
で、Victorの26インチの液晶がなかなかいいかなって思って買いに行ったけど
新モデルに切り替わるとの事で在庫なし。しかも新モデルは地上波デジタルチューナー
付きになって、お値段35万円。(旧モデルは19万円位で売ってた)
う〜ん、残念。買いそびれた。
これから出てくるモデルは地上波デジタルチューナーが標準装備になってくる
から値段もそれなりに高くなっちゃうんだよな〜。もう少し色々調査してみる
ことにします。
高い買い物だしねぇ。慎重にいかないと。