札幌のマンスリー

なかなかキツイ。
築年数をチェックしなかったのが敗因。25年物だった。
まぁ、その他の物件も、インターネット接続無しとか、カーテンが無いとか、部屋に洗濯機が無いとか散々だったけど。
今回の物件はとにかく作りが古い。
特にお風呂場が泣ける。超狭い。感覚的には、オフィス用のイスくらいの足場しかない。お湯の出も悪いし。
そして鏡が無い。ドライヤーもない。タオルすら掛けるところがない。
仕方ないので、イロイロ買いました。常に暖房をつけて置かないと恐ろしいくらいに部屋が寒くなるので、部屋の中は乾燥してるし。
 
仕方なく買った物

ドライヤー
洗濯物を干すヤツ(洗濯ばさみがたくさんぶら下がってるアイツ)
加湿器

突っ張り棒
小物(イロイロ)