PSP-3000

買っちゃいました。しかも全額ポイントで。

ゲームは勇者のくせになまいきだor2。(しかもまだプレイしてない。)
しばらくはHDDレコーダにたまってるドラマや映画を電車の中で見るのに使う予定。
初めてPSPを買ったので、画面がきれいだとか、軽いとか、あんまり恩恵はない。。。
これが当たり前?みたいな感じ。
画面の保護フィルムを買って貼ってみましたが、ケータイとかの保護フィルムとは比較にならないほど貼るのがスゲー難しい。
ホコリを一切入れずに張ることなんて出来るのか?

ちょっと前(5年くらい?)は、メモリースティックDUOは512MByteで1万以上出して買った気がする。
それが、8GByteで6000円とは。。。
16GByteも1万円チョイでしたがなんか、もっと安くなりそうな気がして手を出しませんでした。
きっと、32GByteが1万円で16GByteが5000円の時代がすぐ来る。かも。