最近のダーツの調子

土曜日はひさしぶりにcount upをやって630でした。
前は01が得意だって思っていたけど、最近ブルに入らなくて不調です。
その代わり、cricketが面白くなってきました。
自分の中の目標スタッツとしては

cricket  3.0
01    70.0

です。目標は大きく。。。これが達成できれば、Aフラですw
cricketは、まぁ欲張らずにシングルへ3本入れる と。なので現状ダブルやトリプルは狙っていません。シングルのど真ん中を一生懸命狙ってます。なかなか難しいですけど。特に16、15が苦手です。
01は、1Rでブルに1本入れる。で残り2本で20点を超えれば。
 
ちなみに、今はどんな感じかというと

cricket  2.03 (phoenixのMPR)
01    59.67 (phoenixのPPD 19.89)

うーん、先は長いな。。。
cricketの場合、最後のブルが締まらなくてスタッツが下がる傾向に。
 
随時、挑戦者募集中!