ケータイ見てきた

SO905iは不満だらけなので、早くケータイを買い換えたくてたまらない。
で、狙ってたauのW62SHがようやく発売されたのでホットモックを触ってきました。
結果、「う〜ん、びみょー」
操作感は、SO905iよりは良いけどそんなにサクサク軽快というほどでもない。気になっていた「ケータイdePCメール」はガジェット(アプリ)としての機能提供となっていて、SIMの刺さっていないホットモックでは動作確認できなかった。(ガジェット提供なのに、なんでケータイdePCメールが出来る機種が限られるんだろう?)
隣にあったフルチェンケータイ(ソニエリ)の方がサクサク軽快に動作してた。
MNPでW62Shに乗り換えようと思ったけど、見送ることにしました。。。
ちなみに、N706iの値段を聞いてみると、12ヶ月以上使用していれば4万円、それ以外では6万円との事。。。もちろんSO906iに変えてから半年しか経っていないので。。。
 
で、試しに前に使っていたN902iに戻してみました。画面はQVGAだしワンセグもないしハイスピードでもないけど、、、すごくイイ。( ̄△ ̄;)
ものすごくサクサク動いてメールもストレス無く見れます。
やっぱNだよなー。