レーシック1週間後検診

術後、1週間が経過したので定期健診に行って来ました。
結果、炎症も治り両目ともに2.0をキープしています。
http://manabubu.dip.jp/puki/index.php?memo%2F%A5%EC%A1%BC%A5%B7%A5%C3%A5%AF%C2%CE%B8%B3%B5%AD
 
話は変わり車の燃費。
日曜日に久しぶりにガソリンを入れましたが、燃費が最低ラインをマークしました。
なんと4.8km/l。50リッター給油して240kmしか走らない。FD3Sの時とかわらないじゃん。FDはシーケンシャルツインターボだぜ?w RX-8はNAなのにwww
まぁ車自体の燃費の悪さもあるかもしれないけど、家周辺の渋滞も異常。
家から出て1個目の信号(150m先)を抜けるのに20分かかったり。(恐らく、ららぽーとIKEAが原因)
この渋滞が無ければ7km/lは走るのになー。