クレジットカードを不正利用された

とりあえず、メモを置いておきました。
http://manabubu.dip.jp/puki/index.php?memo%2F%A5%AB%A1%BC%A5%C9%C9%D4%C0%B5%CD%F8%CD%D1
 
まだ決着がついていない(不正利用された分が戻ってきていない)のですが、ここから先は数ヶ月かかりそうなので。。。
Webでクレジットカード取引をしたことある人は、支払い明細とかをちゃんとチェックした方が良いです。で、少しでも「ん?」と思ったらサポートセンターに電話して詳細を聞いてみたほうがよさげ。
今回は、10000円を連続3回というわかりやすい取引だったので発覚しましたが、毎月5000円とかやられてたら気づかなかったかも。。。
一番気になるのは「どこで」情報漏えいしたのか。今クレジット会社で調査しているみたいだけど。
何か情報がわかり次第、ここでも展開します。