ベルサイユの豚

行ってきました。
http://www.diamond-dining.com/berubuta/index.html
夕方に行ったんだけど既に満席状態でした。
もちろんブタオンリーでしたが、おいしかったです。
お勧めは「3豚食べくらべ」かな。運ばれてくるときに、それぞれの肉の名前を教えてくれるんだけど、次の瞬間には忘れてましたw 食べてみると違いは歴然。どれもおいしかったです。
コースにはしなかったんだけど、前菜とか頼んだのに最初に運ばれてきた料理がメイン(スペアリブ)がきたのにはビックリですがw まぁ店も混んでたししょうがないか。。。
ドリンクメニューもありますが頼めば何でも作ってくれるようです。ちなみにワインクーラーを頼んだんだけどおいしくなかtt
料理はおいしかったので機会があればもう一度。