そろそろタイヤのゴムを替えないと。

って、思っているのですが、なかなか決断できません。
そろそろ2年たつんじゃないかと思うし、色々調べてみたら、今履いているタイヤは純正のタイヤに比べてロードインデックスが足りていない事が判明。
そういうの知ってしまうと余計に心配になってしまうんですよね。
で、普通のタイヤよりもロードインデックスが高めで、245-35/19インチのタイヤを調べると、、、あまり種類がありません。
コレがいいかな〜と思ったのは横浜ゴムADVAN Sport
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/advan/advan_sports.html
週末に、スーパーオートバックスへ値段を聞きに言ったのですが、4本で21万。。。
っつか、定価売りジャン。おかしくね?って言っても、値引きしませんでしたよ。
ゴムだけで21万。18インチなら、ホイールとゴムあわせても20万切ってたりするのに。
 
そこで、ヤフオクや、激安タイヤ通信販売を利用しようかなと。そういうところで買うと、同じタイヤでも35000円くらいで買えます。タイヤの取り付け工賃が持ち込みになるので割り高になりますがそれでも5,6万円は安く上がる見込み。
それでも14、15万かー('д')