引越し(その後1)

↑タイトルに1なんんて付けている時点でアレですが、引越し後の部屋の片付けが終わりません。
今週の土曜日はリビングのエアコンが調子悪いので業者に見てもらうのと、日曜日は寝室のエアコン取り付け(ちなみに寝室のエアコンは、不動産屋に「最初は付いてるって言ったじゃん。何とかしてほしいなぁ」と言ったらエアコン代2万円を出す事で合意しました。まぁ寝室用だし5万円前後のヤツ付ければいいかなと)。そして月曜日の午前中にTEPCO光の工事っと。
あと、土日で細かいものの買い物をして部屋を片付けないと。ガス台と電子レンジどうしようかなぁ。もう少し落ち着いてからでもいいか。。。
あーPCの置き場所も決まってないんだった。。。