引越し

金曜日の夜から少しずつ荷造りをしていましたが、土曜日中に何とか完了しました。とは言っても、部屋の中はあまり片付いていません。今一番困っているのは服を置くところが無い事。スペースは余っているので、正確には服を置く為の便利グッヅが無い。タンス見たいなのは買うつもりは無いので収納ボックスを買ってくるか。。。
土曜日は自分の荷物の搬入、ガスと電気(アンペア変更)の立会い、カーテン作成、買い物。
日曜日は、家具の受領、家電製品の受領(2便)、無印からの小物受領とそれら設置と、買い物とゴミ捨て。疲れました。グッタリです。。。
残りは
・相変わらずテーブルがありません。何か買わないと。
・寝室のエアコンが取り外されていました(- -;) 応急処置で扇風機を買ったけど、冬の事を考えてもエアコン買っておいたほうが良いかも。
・ガス台も取り外されていました(- -;;) 今のところ使う予定は無いからいいけど、後々買わないとな〜
・収納ボックスをいくつか買わないと。