引越し(物件探し)

さて、本格的に引越しする事に決めました。
引越しの理由は、
・郵便物がコッチ(千葉)にこない。
・免許の更新とか不便
・今のマンスリーマンションの部屋が狭い。
・インターネット環境が最悪。
です。
探している物件の条件としては
・近隣に駐車場がある。
・部屋の広さは30平米以上。(1K, 1R, 1LDK)
・管理費込みで8万以下。+駐車場代で1万円くらい。
・駅から徒歩15分以内。
津田沼から船橋近辺で。
・築浅
という感じです。。。
まずは2つの部屋を下見しました。
1つめは津田沼徒歩13分1LDK新築2階。但し、それぞれの部屋が6帖となり、LDKが狭い感じ。なぜか窓際に冷蔵庫を置くスペースがあり、冷蔵庫を置くと窓の半分が隠れる仕様。駐車場は敷地内にないので、近隣で借りるらしい。
2つめは東船橋徒歩3分1R1階。概観は良かったが部屋の形が変わってて、使いこなすのは困難と判断。なんか、ベッドを置く位置やTVを置く位置が全く想像できなかった。
3つめの物件は実際に見ることが出来なかったが、東船橋徒歩8分1LDK1階。床面積は広く42,3平米。築4,5年くらいだったと思う。(間取りの紙をお店に忘れました。。。) この物件は気になるので6/18に見せてもらうが、コッソリ今週末にでも見に行こうかと。
なかなか条件に一致するは見つからないから、何を妥協するのかが問題。。。