部屋の鍵が開いてましたが何か?

何か?じゃねーよ。
昨日マンスリーに帰り、いつも通りドアの鍵を開けようとすると鍵が開いてるじゃないですか!この扉の鍵は特殊な構造になっていて鍵を掛けずらいので、毎朝いつもドアをガチャガチャやって確かめているのですよ。だから、朝鍵を掛け忘れたって事は無いはず。。。
あーそういえば、管理会社立会いの下ベランダの非常器具の点検を行なうとか言ってたなー。もしかしてその時鍵を掛け忘れたのか!
あーあ、部屋の中には液晶テレビや実印、パスポート、パソコン、車のキーがあるんだけど無かったら・・・と思って恐る恐る扉を開けると。。。
一応全ての物はあるっぽいです。車のセキュリティも解除されたり、警報の履歴も無いし。
困る。非常に困りますよ。こんな事をされては。という内容で管理会社に連絡しておきました。
今度ワビを入れにくるそうです。。。