電車の中で

チョット嫌な事があったので愚痴ります。。。
毎朝、同じホームで同じ車両に乗る女性がいます。(この人はあまりお腹は大きくないのですが妊娠しているようで長時間立って乗ると貧血で座りこんでしまいます。)
結構前にその事は知っていたので、自分の前の席が空いたら譲るようにしています。まぁその女性は東京駅で降りるのでそこから座れるしw
 
でだ。
今日は自分の前の席が早く空いたのでその女性に譲ろうとしたら、その瞬間僕の手を払って割り込んで座ってくるオバサンが。しかも悠々と化粧までするし。それを見た女性は「大丈夫です」と言って壁にもたれていましたが・・・
なんだろなー。申し訳ないっていう気持ちとムカリとする気持ちでいっぱいでしたよ。
 
(ここから先は無理やりFFXIを絡めているので知らないと分かりにくいかもw)
FFXIで最近「獣使い」のレベル上げをしています。獣使いでは敵をペットにして戦うのですが敵をリンクさせてエリアチェンジ付近にトレインしてしまうこともあります。(特に僕は良くありますw)
この前も あやつりミス によって複数の敵をリンクさせてしまい、エリアチェンジ付近に逃げました。そこに他の人がいたのですが
 manabubu「すみません、リンクしたので逃げます;」
 他の人1「お?w」
 他の人2「がんばれw」
と声をかえられ、エリアチェンジをし元のエリアに戻ると他の人がリンクしていた敵を倒した後でした。
 manabubu「ご迷惑をおかけしましたー;」
というと、
 他の人1「ヨクアルw」
 他の人2「キニシナイ」
と言ってくれました。
僕にはこの「キニシナイ」という言葉が嬉しくて非常に心に残っています。
 
(無理やり電車に話を戻しますw)
僕の前の席が空いた時席を譲るのですが、この時に「いつもすみません。」と言ってきます。
 manabubu「キニシナイ」
なんて言えませんけどねw小心者なのでwww