Xbox360どうしようか。。。

いまだにamazonで予約したXboxを正式キャンセルできずに迷っています。。。
まぁたいした理由ではないんですけどね。

理由
FFXIをやっているが、最近PCのスペック不足を感じPCのステップアップを考えていた。しかし、PCをステップアップするにはどー考えても18万以上はかかる(欲しいパーツが高い)。Xboxは手軽なお値段でPC以上のスペックを手に入れることができる。しかし、少なくともXbox発売時はβテストとなり、正式サーバにすら接続できない(今使用しているキャラを使うことが出来ない)。またXboxでのFFXIの正式運用の日程が明らかになっていない。

う〜ん、う〜ん、、、(悩)
Xbox発売度同時にFFXIの正式サービスが開始されるんなら即買いなんだけどなー。
PCのステップアップは高いしインストールがめんどくさいし。。。
12/9発送だから、今月末には判断しなきゃ。。。