廃診断@FFXI

malinoのblogにあったので廃診断@FFXIをやってみました。
http://vain.velvet.jp/
 
総合 rank = CCC
総合 pts = 4096.15 pts
LV rank = BB
LV pts = 2138.03 pts
合成 rank = BB-
合成 pts = 1643.12 pts
装備 rank = CCC
装備 pts = 315 pts
 
CCC = バナに降り立つたびに胸が高鳴る人。懐かしきあの頃・・・
BB- = 普通の人。そのままマイペースでいくことをオススメします。
BB = 背伸びしたい年頃。火傷する前に冷静にナレ!
BB+ = 冒険したい年頃。ちょっと待って!本当にこの道を行くの?
BBB- = 迷える人。まだ戻れる!?
BBB = 覚悟できた人。でもまだまだ迷いがありますね。
BBB+ = リアル日常会話の語尾に『^^』がついてる人。普通の人には意味がわかりませんよ?
AA- = 選挙カーに/Shoutウゼーと思ったことがある人。まぁいいか?
AA = □eに本当にむかついている人。POL公式サイトでF5連打テロはやめましょう。
AA+ = リアルでデジョン4しかけた人。危ないからやめましょう。
AAA- = ジュノで生活してる人。ここはわたしの立ち位置よ?
AAA = チョコボ持ってる人。イイネ。
AAA+ = ケアルが使える人。マジデ!
SSS = っていうか自分がPS2。ネ申!!!
 
う〜ん、やっぱり実プレイ時間が少ないからこんなもんか?
詩人はHNMな装備(?)が必要ないから装備のチェックはほとんど入らなかったな。。。