質問バトン

pakuから受け取りました〜。
 
01.とりあえずミクシィネームをお願いします。
  →manabubu
  っつか、本名出ちゃってますがw
 
02.性別は?
  →男
 
03.自分の本名に気に入らないところはある?
  →名前はカナーリ気に入ってます。(特に漢字)
 
04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
  →国会で寝てる議員の給料。
   払う価値ないんじゃ?
 
05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
  →A型とB型のインフルエンザに両方同時にかかっちゃったとき。
 
06.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
  →テレビをつける。(テレビっ子なので。。。)
 
07.持っている資格などあったら教えてください。
  →情報処理系をいくつかとMCPとかオラクルとかソッチ系。
 
08.愛用してる財布はどんなの?
  →ポールスミスのシンプルなヤツ。
   最近皮のニオイがキツクなってきました。。。湿気+時間=カビ?
 
09.お気に入りの顔文字を一つ。
  → 壁]・・)
 
11.実は〇〇です。
  →言えねぇ。。。
 
12.海に向かって叫びたい言葉は?
  →「塩でベタベタするんじゃねぇーーーーー」
 
13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
  →真ん中。
 
14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
  →シリカゲルをレンジでチンすると、効力復活。
 
15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
  →生ごみらしき物を何日もドアの外に置きっぱなしにする隣人。
 
16.恋人に求める絶対条件は?
  →浮気は×
 
17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
  →何かのバツゲームですか?
 
18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
  →他人ですね。
 
19.「もし自分が〇〇だったら〜する」あなた的回答をどうぞ。
  →もし自分が鳥だったら、太陽に一番近い場所を探して旅をする。
 
20.「パンク」と聞いて連想するものは?
  →ROUD?
 
21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
  →ウェットスーツ。
   最近ウェイクやってないしな〜。結構前に買った物だからもう着れないかと。。。
   でも未だに部屋に掛けてある。。。
 
23.何か持病ってある?
  →食物アレルギー。
   エビ・イカカニ 食べれません。
 
24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
  →だから言えねぇって。
 
25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
  →っつか、今でも染めてますが?
   会社ではそんなにうるさくないし。結構染めます。
 
26.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
  →それより、マイミクに追加してくれる方大募集。
   ってなんか悲しい。。。
   自分から勧誘しないとっ。
 
27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
  →ゼルダの伝説
 
28.小さい子供を可愛いと思う?
  →かわいいねぇ。
   最近、たまに会う友達の子供がなついてきたりしてくるとね。
 
29.ブラインドタッチできます?
  →出来ません。
   仕事柄毎日パソコン触ってるのに。まぁ出来なくてもプログラムやSEには支障なしっと。
 
30.一度作ってみたい法律は?
  →自動車税の廃止。
   手続きだけの運転免許更新廃止。
   医師免許更新制度。
 
31.ミクシィって自分にとってずばり何?
  →まだチョットわかってません。
 
32.彼女(彼氏)いますか?
  →謎
 
33.今の携帯の機種は?
  →DoCoMo N900i
   auに乗り換えたい病にかかってます。
 
34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
  →新幹線の運転手
   学校の先生
   薬剤師
 
35.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
  →まだ2ヶ月くらいかな?
 
36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
  →チューヤン。
   懐かしすぎる。。。
 
37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
  →長い。長いよ。
   でもネタありがとw
 
38.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い
  →すまん、paku。
   きっと、もっと立派になったらいろんな人に。。。
 
39.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
  →ブラックバラエティ
 
40.最後の晩餐に食べたいものは?
  →チーズフォンデュ