お酒バトン

 
pakuからバトンが回ってきたのでお答えしましょうw
 
①今冷蔵庫に入ってるお酒の容量は??
⇒ 梅酒    720ml
  缶ビール  350ml
  -----------------
  合計    1070ml
  意外と少ない。。。まぁあまり家では飲まないし〜
 
②好きな銘柄は?
⇒ 一番絞り(ビール)
  っつか、ビール好きなので。。。
  梅酒なんかも最近ハマってます。
 
③最近最後に飲んだ店は??
⇒ う〜ん、どこだ?
  今仕事としてる会社の近くの焼き鳥屋かも。。。
 
④よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
⇒ 思い入れのある・・・ねぇ。。。
  学生の時にみんなでワイワイ飲んだ時とか、
  正月恒例の餅つき大会でみんなと飲んだり、
  前の仕事で朝まで横浜で飲んだ時とかかな〜。
  基本的にみんなで飲むのが好きだな〜
 
⑤ジョッキを渡す人は
⇒ 周りに酒好きがいない。。。
  止まっちゃったらゴメンw