なんか、最近打ち合わせとかミーティングとかで席を移動したり外出する事があるんですが、やっぱりノートパソコンを持ち歩けると便利だと思います。。。
今メインではノートパソコンを使っているんですけど、このノートパソコン、非常に重くて長距離の移動では罰ゲームに成り下がります。っつか、中国出張は本当に参った。で、あまりにも重いのでチョットした打ち合わせでも持っていくのが面倒になり・・・
そうなると、やっぱり軽くて持ち運びに便利なサブノートが必要に。持ち運び以外にも2台あったほうが便利だし。
という旨を会社に対してブチまけてみましたが、そこまで経費で落とせないとの回答。
う〜ん、、、自分で買うかなぁ。。。