先週末の土曜日にららぽーとへ買い物をしてきました。
 
まずは服。
最近気に入っているのは"Mk KLEIN+ homme"
まぁ値段も安いのが理由の一つなんだけど、欲しいと思う服が多いので。今年は花柄か?
残念なのはららぽーとにはPaulSmithやR.newboldが無い。。。舞浜まで行かなきゃ行けないのがメンドイなぁ。。。
 
次にフトン!!
今のマンスリーマンションに置いてあるフトンは余りにもヒドイ。マッタク布団としての機能をはたして無く、ただのペラペラな 何か を掛けて寝ている状態。今まで布団なんて余り気にしてなかったけど、余りにも寝心地が悪いので仕方なく買うことに。あと、布団カバーとマクラも新たに買いました。。。
早速買ってきた布団で寝てみましたが、やっぱり全然違いますね。暖かいし軽いし。最初から買っておけば良かった。。。