液晶テレビ交換完了しました。
本当に箱に入った新品が届けられてビックリしましたがw
交換された液晶テレビでは前に出ていた現象は全て出なくなっていました。非常に快適です。
っつか、ファームウェアを書き換えたって事は、全部のテレビに同様の現象が出ていたって事なのかな?
もしかしてサポートに問い合わせた人だけ対応したとなると・・・(恐)
 
ちなみに、普段はデジタル地上波を見てますが、一度この画質に慣れるとアナログには戻れませんね。。。
基本的にはアナログ地上波と同じ内容の番組が放送されているんだけど、ゴーストなんて全く無いし、部分的にハイビジョンで放送されるので物凄く綺麗です。
たまにドラマなんかもハイビジョンで放送されてるし。(データ放送はそんなに利用してませんが。。。)
まだまだ使いこなせて無いので、BSデジタルとかCSデジタルなんかも試してみたいと思いますw