そういえば、液晶テレビが不調なんですよ。どう不調かっていうと、

リモコンの反応が非常に悪い。
D端子接続しているHDDレコーダの電源を先にONし、その後液晶テレビの電源をONにすると画像が表示されない。(音はでる)
D端子接続している機器の出力をD3(1080i)に切り替えると、一瞬画面に紫色のマダラが表示される。

で、シャープに問い合わせてみたところ、とうやら既知の不具合だったらしくファームアップデートするって言ってました。
でも、どうやらファームの修正が間に合わないらしく遅れているとの電話が。しかも、なんとファームのアップロードをするのではなく、新品のテレビと取り替えてくれるという事でした。
(っつか、そもそも今の液晶テレビファームアップロード機能に問題があって、アップロードできない事が発覚したんじゃないかと思ってしまうのはイジワルか?)
まぁ直してくれれば良いんだけどね。
今のテレビは素子欠けが無いから交換品も無いといいなぁ。。。