昨日、自社で精算という事もあり、実家に戻ってスノボの道具を一式持ってきました。で、足りないものを色々買いに行ったんですが思わずボードを衝動買いしてしまいました。。。
既にお店ではバーゲンプライスであまり残っていなかったんだけど、
Burton Cruzer
http://www.burton.com/burton/gear/products.asp?productID=5
Salomon PROSPECT
http://www.salomon.co.jp/snowboard/index.html
この2つどちらにするか迷いました。
で、結果 Salomon PROSPECT に。フリースタイルの板は2枚目なんですが、以前アルペンもやっていたのである程度エッジが効く方が楽しいのかなと。
まぁ定価からすると激安なのでお試しという感じかな?もし合わなかったら次のシーズンにやわらかめな板を買うことにしよう。