2010年07月18日のツイート

行ってきました。つま恋
まぁtwitterは普段つぶやかないから意味ない事が証明できました。。。
かなり余裕をもって7時に出発したんですが、渋谷線から東名高速道路に抜けるまでに3件の事故で1時間くらい渋滞。
その後、厚木まで事故渋滞で2時間くらいかかった。。。
事故多すぎ。渋谷線なんて合流もたいしてないしカーブも無いのに。
東京から厚木なんて4車線で広々してるのに。。。
 
つま恋はとにかく熱かった。木陰が皆無。雲もない。でもfesは最高だった。
Mr.Children最高。
汗ダラダラ。結構ステージの近くまでいけました。
がんばった。結構がんばった。日焼け止め塗りまくり。飲み物飲みまくり。
キュウリ食べたかったけどすでに売り切れてた。残念。
最後のap bankの時は日が落ちてたけど、昼間はヤバイ。干からびる。
 
帰りはやっぱり渋滞。御殿場から横浜青葉まで2時間以上の渋滞。
もうグッタリ。渋滞なければおっと楽だったのに。。。
家には2時につきました。