自民党との対談コラム

知ってる人は知っている、パンクバンドな横山健さんのコラムに、自民党細田前幹事長との対談が。(気がつくの遅い

コラムに直リンして良いのか分からないので、TOPからたどってください。
[TOP]→[Japanese]→左メニューの[shits]→真ん中のフンドシ[KEN'S COLUMN...]
横山健の別に危なくないコラム vol.66』
http://www.pizzaofdeath.com/

どう思うかはその人次第ですが、こういう対談って結構貴重かなと思います。少なくともマスコミの偏った報道の中からは出てこない気がします。
まぁ、普通に考えたら、理由はどうあれ家宅捜索や逮捕者が出ている時点で不祥事には変りなく、そんな当事者が「検察ゆるせない(キリ」とか「ぜひ検察と戦って欲しい」なんて言う事自体がおかしいんじゃ?まさに「火のないところに煙は立たぬ」か。
今の民主党が強引に進めている「今」しか見ていない政策が今後どんな影響を及ぼすのか、すごく心配です。