オナカイタイ (内科で検査結果を聞く)

とりあえず、今までの検査の結果を全て聞いてきました。
血管造影CTもMRIも大腸も問題なし。
胆嚢の周りにある臓器も問題なく、手術をするに影響は無いとの事。
これで、ようやく外科と話が出来るようになりました。
外科の予約をしたので、次回は手術の方法とか、日程を決めます。
 
最近は、肉とか乳製品を食べていないので症状は出ないけど、コーヒーとか緑茶で出る。
あと、それっぽい物を食べて無いのに急に調子悪くなる事もあり、そういう時は薬を飲んでます。
効くのに時間が掛かるけど、ガマンするにはツライので。
お寿司とか、食べ過ぎたかなーと言うくらい食べても症状でないのは救いですね。魚系は食べられる。
やっぱ和食はすごい。和食だけで過ごせば楽にダイエットできます。肉、乳製品禁止で。
まぁ飽きるけどw