車の中でmp3プレイヤー

いつも車のなかで音楽を聴くときはCD-Rにmp3を焼いています。
だいたい1枚のCD-Rにアルバムだったら7個くらい焼けるのですが、なんだか最近それすらも面倒に。
で、このアイテムを買ってみました。

LINEOUT出力端子付カーチャージャー
http://suntac.jp/products/sony/ccwm403.html

普通のシガーソケットで充電できるだけのように見えますが、エンジンがかかると再生/エンジン停止で再生停止 を自動的にmp3プレイヤーへ制御してくれるという優れものです。
(意外と、エンジンを止めた後にプレイヤーの停止をし忘れて電池が無くなるというミスをしがち。。。)
で、実際に使ってみたところ残念なことが。
それは再生時の「ノイズ」。
ずーっと「キー」というノイズが音に乗ってしまいます。もしかして初期不良かなぁ。。。