エイトが直った

ようやくRX-8が直りました。
高速道路走行中、対向車からの砂利を被り傷だらけになってしましましたが
・フロントガラス交換
・運転席側の窓ガラス交換
・ヘッドライトユニット左右交換
・フロントバンパー、ボンネット、屋根、運転席側ドア2枚、運転席側フロントフェンダー、運転席側リアフェンダー、左右のAピラー塗装
ということで、約68万円かかりました。
今回は保険を使ったのでなんにも負担はありませんが、予想以上に修理代金がかかってびっくりです。
ちゃんと元通りに戻ったけど、なんか複雑。。。
今まで外装をぶつけないで乗ってきたので。
(下まわりとか、見えない部分は擦ったことあるけど。まぁ見えない部分は気にしないほうだし。)
何がつらいって、代車。
レンタカーだったんですが、やっぱりオートマ。あきる。
しかも、MP3のCDも認識しなかったし。。。
これじゃ、もしプリウスに乗り換えてもすぐに飽きるのかなぁ。。。
それとも、燃費を良くする走り方にハマッたりするのかなー。しないか。