キウイ


まさか、これのホットが登場しているとは。。。
よくわからんけど、この飲み物だけやたらとシールでアピールしてたけど、それほど人気があるとは思えない。
 
ちなみに、僕はカップ自販機のジュースは飲みません。絶対に。
過去に色々すごい物を見てきたので。
一言で言えばゴキ。
甘い物があり、暖かく、暗い空間と考えれば必然的にいます。
いくら室内にあって定期的にクリーニングしていると言っても信用できません。
クリーニングするには限界があると思うし、それだけでヤツが居なくなるとは思えないのでw
ネタはたくさんありますが、かの有名なネズミーランドのフードコートなんかも、キャスト側の足元はホイホイだらけです。大掛かりな清掃を毎夜しているのにも関わらず…です。
ちなみに、場合によっては缶の飲み物であっても、口元を拭いてから飲んだ方が良いですよw