ヘッドフォンが壊れた

電車の中で割りと活躍しているMP3プレイヤーですが、突然片方から音が出なくなりました。
やっぱりヘッドフォンって何かしら壊れるんだよなー。特にコードの断線とか。
使っていたのはNW-A808に付属していたヤツ。付属しているヘッドフォンの割にはいい音だったんだけど、結構音漏れが激しい。
今度買うものは「音漏れがしない」のが条件。でも、なかなかお店で視聴できるのって少ないし、音漏れまでは確認できない。。。
で、ふと見つけたサイトがココ。
http://iearhead.blog54.fc2.com/blog-entry-980.html
すごく参考になります。
MDR-EX85SLがNW-A808に付属している物に該当するんだけど、「音漏れの多さが弱点」と書かれているので感覚的には合っているかなーと。
↓も気になるけど、7/10までは待てないかな。。。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080618/sony3.htm