電子レンジの叫び

冷凍庫の中にあったカレーを夕食にしようと思って電子レンジでチンしたら、途中から末恐ろしい「ギャアアァァァァ」という音が??( ̄□ ̄;)
しかもその音は段々大きくなっていって、爆発でもするんじゃないかって思うくらい。
もうね、電子レンジが動作している間は怖くて近づけない( ̄△ ̄;)
一応カレーは温まったけど、電子レンジを動作させると「ギャアアァァ」
多分壊れた。。。
で、仕方なくシャープのサポセンに電話して修理依頼をしたんだけど、「訪問修理しますので都合の良い日は?」と聞かれ「土日です」って言ったら、明日来てくれるらしい。
なんかスゲーな。
安く直ってくれたらもっとスゲーんだけどw