FFXIが落ちまくり。。。

例えば、白門のモグハウス前に立ち、じっとしていると突然FFXIが落ちる。
ビシージに参加しても落ちる。
どうやら、キャラ数の多そうな所にいると負荷が掛かるのかFFXIがアッサリ落ちる。
試しに、キャラの表示数を最小にしたり解像度を下げたりWindowsモードで起動して小さめに表示したり色々試したけど、落ちるときは落ちる。
ただ、ソロでコッソリレベル上げをしている時なんかは落ちたりしない。
ホコリがたまっているのかなぁと思ってPCを空けてみたけど全然綺麗だったし。グラボのドライバはスクエアエニクス推奨のバージョンにしてるし。
 
っつか、3dmark06を実行してみようと思ったらエラーが出て実行できない。dxdiag.exeのDirect3Dのテストを実行してみてもエラーがでて実行できない。
これはグラボが壊れたって事なんだろうか。。。