スケジューラ

今まではCLIEでAgendas使っていました。
でも、最近CLIEを色々と持ち歩かない。。。Windows版でのスケジュールは更新して活用しているんだけど。
やっぱ、普段は携帯を持ち歩く事が多いので
Windows上でもスケジュールを気軽に更新できる。
・携帯でスケジュールを確認できる。
・お互い、syncしてくれる。
というソフトを探していたんだけど、なかなかシックリくるのがない。
で、結局googleカレンダーを使う事にしました。
Webに接続できる環境が必要だけど。
Web上からのスケジュール更新は簡単ですね。まぁAgendasのように凝った事はできないけど、まぁ十分かな。
携帯からの確認は、カレンダー表示が出来ないのが不満かなぁ。
もう少し使ってみよう。