スパムコメント(たぶんFF11のぶっこぬき)

さっき、こんなコメントがされました。
注意! 下記のリンクはアクセスしちゃだめだよw。

まさっと
『久しぶりの更新です。
今回は倉庫の栽培の果の報告
栽培やってる方、参考に!(たいして参考にならないかもw)
ttp://www.infosueek.com/groups/ff11/』(2008/03/04 14:58)

まさっと【だれですか?】
ちなみに、書き込んだ人のIPをwhoisで調べると

inetnum: 222.76.0.0 - 222.79.255.255
netname: CHINANET-FJ
descr: CHINANET fujian province network
descr: China Telecom
descr: No1,jin-rong Street
descr: Beijing 100032
country: CN

やっぱチャイナかよ!って感じでした。
たぶん、上記リンクをアクセスすると自動的にpolのuidとpassがぶっこ抜かれて終了だと思います。
っつか、FF11のネタなんてめった書かないのに、なんでだ?w