オーシャンズ13

manabubu2007-08-22

見てきました。
オーシャンズ11からの3作目になりますが、なかなか良かったです。前作を全て見ておかないとわからないんだろうなぁ。。。
もちろん、今回も仲間が増えているので "12" -> "13" となっていますが、まさかアイツが…という感じでした。
豪華メンバーが多いのでどうしても主役クラス(ジョージ・クルーニーブラッド・ピットアル・パチーノ)以外の出演シーンが少ないのが残念ですが。というか、ブラッド・ピットはなんであんなにカッコイイんだろうか。ギョウザを口に突っ込んでるだけのシーンなのに。。。
"14"は作らないという事なので、チョット残念。3作まとめたDVDセットでないかなぁ。