COUNT UP 633点

manabubu2007-08-13

微妙に更新しました(*´д`*)
多分、700点の壁を越えるには
・1ラウンドで、必ずBULLに当てる。
・しかも、2ラウンド中に1ラウンドはLOW TON(BULLに2本)ださなきゃだめっぽい。
という感じかなぁ。
633を出した時は、8ラウンド全てBULLに当てて1回LOW TON出しましたが、まだまだと言う感じです。
ちなみに、今頃知ったんですがDARTSLIVEのFLIGHTスコアを上げるには、2P以上で01かスタンダードCRICKETをプレイしなければいけないみたいです('д')
それを知らずにCOUNTUPで一生懸命やってた。。。CRICKET超にがて。