RX-8 2年目

manabubu2007-06-25

早いものでRX-8に乗ってから2年がたちました。
今の所大きなトラブルも無く、無事故で何かにぶつけたりもせず過ごしています(車高のせいか、低すぎて車の底を擦ることはたまにあるけど)
ずいぶんと色々手を掛けてきました。
http://manabubu.main.jp/cgi-bin/puki/pukiwiki.php?%BC%D6%B4%D8%B7%B8%2FRX-8
そういえば、僕のRX-8のエアクリはTRUSTのエアインクスというのをつけていますが、何気なく純正に戻そうかなーなんて考えて、試しに見積もりをディーラで出してもらいました。(ちなみに純正のパーツは捨ててしまいましt)
そしたら、工賃込みでおよそ10万円!!!
お金ありません。
そして交換した事に激しく後悔。。。