MP3プレイヤ

manabubu2007-04-18

急に不調になってきました。
昨日、音楽ファイルを転送する際に本体に保存されているファイルを削除したらツール上(SonicStage)で見える本体側のファイルが全く見えなくなった(空き容量も0)。そのままツールを再起動したら元に戻ったので気にしないことに。
そして今日、出勤するときにいつものように聞こうとしたら本体側の表示が全くされなくなりましt
キー操作は受け付けて曲も流れるので単に表示がされないだけっぽい。試しに本体裏にあるリセットボタンを押したら元に戻りました。。。
そろそろだめなのかなぁ。まだ変える気は無かったんだけど。
 
もし買い変えるなら
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/lineup.cfm?Series=A
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/lineup.cfm?Series=E
か。。。
32800円で8GByte(今の8倍w)っていうのは魅力だな〜