DARTSLIVE CARD

manabubu2007-03-22

とうとう買ってしまいました。
あいまいな記憶でスコアを覚えるよりはちゃんと記録出来たほうがいいかな〜と思って。
PhoenixDARTSLIVEで迷いましたが、どこに行っても置かれている可能性の高いDARTSLIVEにしました。
Phoenixはネットワーク対戦を行なうことができるのでそれもいいかな〜と思ったんですが、マシン自体をあまり見かけない気がするのと、置いてある店では常連さんが使っている事が多いので。。。
あと、月会費が掛かるのは知らなかった。。。まぁiモードでコンテンツ契約にしたから意識しないで支払いできるからいいかw