ゴルフの準備

週末はゴルフの準備とパターの練習をしました。
とりあえず、朝は早いし山の中だし寒そうなのでウィンドブレーカみたいな上を買いました。もう、ここまできたら意地でもナイキで揃えますw(但しインナーはユニクロwww)
本当はSWやフェアウェイウッドも欲しいんだけど使うか分からないし練習する時間も無いのでガマンします。
新しく買ったパターを使ってみました。
今時のように未来的な形をしていないスタンダードなタイプ(←なんて言うんだ?)ですが、シックリきていい感じです。ナイキというだけで デキル 感じがします。
そのうち、社長室に置くようなパット練習マシーンを購入して暇つぶしが出来るようにしたいなぁ。