昨日は誕生日でした。。。

manabubu2006-05-23

今週末はなかなか忙しく、20日(土曜日)は友人の結婚式で一日中バタバタしていました。ブッツケ本番でショッカー役をこなし、大暴れしてきましたよ。
あと、2Weekの使い捨てコンタクトを購入しました。今回購入して初めて分かったんですが、視力がガックリと落ちて、片目0.05位しかないとか。前は0.2〜0.1あったのになー。どんどん悪くなってる((((゜д゜;)))) それと、コンタクトの度数が全然合っていない&3年も使ってて汚れていたのも指摘されました。今回購入したのはボシュロムメダリストプラスというのですが、このコンタクトは色々な製品の中で一番薄いらしく装着してびっくりしました。今まではどんなに薄いと言っても多少の異物感が合ったんだけど、全く無い。なんかもう付けている事を忘れます。そのまま寝てしまいそう。。。